秋のパン祭り

in Hive JP4 years ago

20200914 2.png

SushiSwapの創設者であるChef Nomiはコミュニティからの批判を浴び資産を返却するということになりました。SushiSwapは追っていると面白いですけどどうなんですかねと思うことが多々あります。

そして今度はパンの登場
BSC(Binance Smar Chain)版のUniSwapになります。
BSCとはガス代高騰したETH、そのポストETH競争にバイナンスが全力で参入してきたプラットフォームです。
トークンもETHのERC20ではなく、そのBSC版のようなトークン、BSC20をBinanceが発行していいます。
ERC20とBEP20は互換性がないので注意が必要です。

中央集権のバイナンスがDeFiって矛盾が生じていますが、だまっていられないほどのお金が動いている市場になっていますからね。

どんどん新しいものが出てきますので理解が追いつきません^^;