You are viewing a single comment's thread from:

RE: Prototyping Japanese New Years Wreath / お正月のしめ縄飾りを試作中

in Cross Culture4 years ago

かわいいー!ステキなデザイン〜!これがマーケットにあったら絶対買います。遊びだととらえられてしまう事もあるんですね。
わたしも去年しめ縄作ってみたのですが、やはりしめるのは2人できちんとギュッとしめなきゃダメなんだなーと思いました。ゆるゆるなしめ縄になってしまいました。

Sort:  

また今年もチャレンジの機会がもうすぐ来ますよ😁小ぶりのものだと足で抑えてぎゅうぎゅう締められるかも!
小麦をどう捉えるかは、ドイツ人でも「いやいやドイツでも収穫感謝のリース作るし」という人もいて、私もそこまで気にしなくていいかなと思い始めました😊