You are viewing a single comment's thread from:

RE: I bought a TASCAM audio interface.

in Hive JP4 years ago

おひさしぶりです。音楽作れるんですか。私はそっち方面の機械はまったくわからないのでほ〜すごいな〜という感じです。

Hive ではごぶさたな私ですが、たまに投稿してみようかと思いました。

Sort:  

おぉ~ご無沙汰しております!私も最近はHiveさぼってまして(笑)
音楽は聴くのももちろん楽しいですが、ヘタでも自分で作ったり演奏したりするのはもっと楽しいです。自己満足の世界~www