□850円でお腹はち切れる居酒屋のランチ

in #tasteem5 years ago (edited)

今年のゴールデンウィークは遠出ナシ、家の掃除と模様替えをして過ごしています。

昨日は収納グッズの買い物のため、亀有駅周辺へ。帰り道、お腹がすいてヘロヘロ気味のところ、商店街の付近で見つけたのがこのお店です。

さけみ

居酒屋ですが、ランチ営業もしている模様。ご夫婦で経営しているお店だそうです。

時間帯のせいか、空いていました。静かで、暗めの店内が落ち着きます。

ランチメニュー。そしてその後ろに亀有らしく、両さんのお面を発見。

日替わりランチが850円です。この日の日替りはミックスフライ定食だったので、私と長男はそれを頼みました。

どーん。

白身魚のフライ、カニクリームコロッケ、エビフライ。どれもゴロッと、なかなかの大きさです。

カレー味のマカロニサラダがついていました。ピリ辛で、あとをひく美味しさでした。

ご飯も、お味噌汁も大盛りです。長男には、多過ぎたようで… しきりに「食べれない」とつぶやいていました。そりゃそうだよね…

こちらは父ちゃんが注文した、さけみ定食1,300円です。テーブルの反対側からだったので、微妙な写真でごめんなさい。

オレンジジュースも、大きなグラスで出てきました。居酒屋サイズですね。

全体的にボリューム感があり、お店を出る頃にはお腹パンパン!しばらく身体をまっすぐにして歩けませんでした。

でもすごく美味しかったし、たまにはお腹がはち切れそうなくらい食べるのも悪くないかもね、と思ったのでした。


グルメ情報

さけみ

score

日本、〒125-0061 東京都葛飾区亀有3丁目20−13 はやしやビル 1F


850円でお腹はち切れる居酒屋のランチ

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。

テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @ultraseven様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます。久しぶりに投稿してみました😊

As a follower of @followforupvotes this post has been randomly selected and upvoted! Enjoy your upvote and have a great day!

Looking for some fun games to play on Steemit? Try your luck with Magicdice or Drugwars

下町で食べるデカ盛りグルメ、オツですね〜!

太っ腹で感じの良いお店でした。亀有にいらっしゃることがありましたら、ぜひ😊

Posted using Partiko Android

Hi, @ultraseven!

You just got a 0.36% upvote from SteemPlus!
To get higher upvotes, earn more SteemPlus Points (SPP). On your Steemit wallet, check your SPP balance and click on "How to earn SPP?" to find out all the ways to earn.
If you're not using SteemPlus yet, please check our last posts in here to see the many ways in which SteemPlus can improve your Steem experience on Steemit and Busy.

ミックスフライランチは、お腹いっぱいになりそうですね^^

すごいボリュームでした。。お陰で少し、胃が大きくなってしまった気がします。

That looks very delicious, my son loves fried fish, fried shrimp, doe snot look to be too busy and you might have had a good time there :)

When I was a child, I loved the cream croquettes that my mother made. The fried food at this restaurant was very big but it was very delicious.

Posted using Partiko Android

揚げ物最高の私にとってはこのお店は良いお店ですねw

私も胃袋は頑丈な方だと思ってるのですが、それでも胸焼けしました。ぜひ挑戦してみてください!

Posted using Partiko Android

このボリュームは一年生には厳しいでしょうね~

出てきた料理を見ただけで、テンションが下がっているのが分かりました😂

Posted using Partiko Android

ボリュームもあっていいですね❗️

凄まじいボリュームでした😂

Posted using Partiko Android