通院メモ20201013

in Hive JP4 years ago


IMG_0712.JPG

写真は通っている内科の近くにあるハナミズキをアップで撮影したものです。実が真っ赤できれいです!葉っぱももうすぐ赤くなるかと思うと楽しみです。

今日は内科と精神科の診察日でした。まず内科へ行ったのですが、たいてい一番乗りするんですが、今日はいつもより10分ぐらい遅れたらもう3人くらい待っていました。診察開始までまだ20分あるのに。でも採血とかあるからそんなに待ちませんでした。
で、
HbA1c は 6.5 でした。前回と変わらず。ていうか前々回からも変わらずでした。
が、体重が1kg増えて怒られました。がーん。ていうか、もうここのところお菓子なんて食ってないんですが。ごはんも以前より少食になりましたし。

少々しょんぼりして精神科へ。ここのところ調子が良かったり悪かったりなことを言いましたが薬は変わらずでした。

それにしても今朝は涼しかったけど昼になると暑かったです。昨日もですが今日も。


★矢田明子個展「笑顔を探す日々」
日時:2020年11月4日(水)~11月8日(日)11~19時(最終日は17時まで)
会場:ガレリア円町(京都市中京区西ノ京南大炊御門町24-2 ハイツ円町101)
特設サイト:https://yadamaniart.com/

予約制 (一度に滞在できるのは2人まで・1単位30分・2単位まで予約可能)
その他詳細は特設サイトをご覧ください