打ち合わせ

in Hive JP4 years ago


IMG_0259.JPG


IMG_0260.JPG

今日は京都市内の小さなギャラリーに打ち合わせに行きました。
ガレリア円町というギャラリーです。
エディオンがすぐ近くにあって、JR円町駅、市バス・京都バスの西ノ京円町からも徒歩3分ぐらいの便利なところにあります。
そこで打ち合わせをしました。写真はギャラリーを外側から撮った写真です。

オーナーさんに色々質問したら親切に答えてくれたし、こじんまりとした空間が気に入って、ここで個展をすることにしました。

毎年11月に個展をしていたのに、コロナで一度はあきらめていたのです。でも絵もたまってきたし、あきらめきれなくて、やっぱり個展をすることにしました。

しかし今年の11月といえば、コロナがどうなっているかわかりません。沈静化しているかもしれませんが、多分まだ感染が続いている可能性の方が高いと思います。だから予約制も考えています。あと、換気、消毒はもちろんのことです。ご来場のお客様にも手指の消毒などご協力していただかなければなりません。

色々やらなければならないことはいっぱいありますが、決めたことなので頑張りたいと思います。

わたくし矢田明子の個展は2020/11/4~8に開催する予定です。


★C/LABORATORY PROJECT SPECIAL EDITION 2樓/3號房 -JAPAN ARTISTS 273×220 SHOW-
会期:2020年7月23日(木)~2020年8月31日(月)
会場:StableNice BLDG. 2階ギャラリースペース
   台湾・台南市中西區南寧街83巷9號
詳細 http://claboratorys.com/claboratory-project-special-edition-10079


◎私のオンラインショップ◎
https://ydart.stores.jp/ …アナログの原画を販売。

https://ydart.thebase.in/ …主に私が描いた絵をプリントしたTシャツを販売。

https://society6.com/yadamaniart …私がデジタルで描いた絵をプリントした豊富なグッズを販売。英語、海外対応。