個展終了しました。

in #art3 years ago


IMG_0782.JPG


IMG_0778.JPG

写真は展示風景と、展示作品から1点です。

本日のお客様は2人、どちらも知り合いでした。
2人とも話が弾んで、私も楽しかったです。

そして、終わってみればあっという間でした。

終わってから、搬出作業は作品の箱詰め、梱包のみだったので、1時間ほどで終わりました。

それで夕食はギャラリーの近所で食べて、バス待ちの時間とバスの中とでひとり反省会をしていました。

でもどう考えても、新型コロナなんですよね。いや、新型コロナのせいにするわけではなく。

どう考えても、個展に関わった人が新型コロナにならなかったら、今回は上出来じゃないかと。

私はこのあとも忙しいので、前を向かねばならないんですよね。

だからこれからも絵を描きまくって個展をやり続けよう、と思いました。