「生きている証―矢田明子詩画集―」一般販売開始のお知らせ

in #art2 years ago


img_2285

「生きている証―矢田明子詩画集―」は、2018年頃に私が描いた絵18点に自作の詩を1つずつ、計18篇つけた詩画集です。絵を自分で描いて詩も自分で読んで、書籍用データも自分で作った本です。

先日ギャラリーソラトさんで開催された矢田明子個展「遠回りをくりかえし」で、特装版を一部先行販売しましたが、本日kindleの電子書籍版が審査に通りましたので、電子書籍版と特装版の一般販売を開始いたします。

価格はkindle版が900円、特装版が1800円(+送料)となっております。
kindle版は安く手に入れたい人、いつも電子書籍をよく読む人などに向いています。またKindleUnlimited に加入していれば追加料金なしで読めます。
特装版はリッチな紙を使って印刷・製本しており、判型もB5判で大きい絵が見られ、画質も良いです。また私の手作りのしおりが1枚ついています。限定20部です。
表紙デザインも若干異なっています。

今まで私の絵の原画が買えなかった人にも入手しやすいものとなっております。この機会によろしくお願いいたします。

電子書籍版はこちらから↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B57W925V/ref=cm_sw_em_r_mt_awdo_8YJFK3H96BM8JYPKWY2H

特装版はこちらから↓

https://ydart.thebase.in/items/64252744