You are viewing a single comment's thread from:

RE: Taking a walk with my daughter / 次女ちゃんとお散歩

in #blog2 years ago

きれいな空!カナダの空はすごく高いきがするのですが、気のせいでしょうか。日本では空が高いと秋が近いとかよく昔の人は言いますが〜。娘さんはハイスクールなのですね。カナダのハイスクール生は大人っぽいですよね。楽しみですね!

Sort:  

カナダの空高いですよね!土地が広いせいもあるのでしょうか。押し潰されそうな感じがしなくてホッとします。私の実家は田舎ですが、どこへ行ってもぎゅっと詰まっている感じがして息苦しくなることがあります。
カナダのハイスクール、プライベートスクールは制服がありますが、みんな自由な服装で楽しそうですよね〜お化粧して行っても注意されないみたいだし、長女の時はヒヤヒヤしましたが、私も体験してみたかったなと思う今日この頃です。