コロナの支援金再び

in #coronavirus3 years ago

みたいなものがまた出るらしい。。。

またと言っても、前回貰えてないので、今度も貰えるのか貰えるのか。
貰える金額はみんな同じなのか、違うのかもよく分からない。

$600 direct "stimulus payments" to most Americans

stimulusというお金ならみんな貰えた方がよりstimulusだと思うんだけど、どういう人たちが含まれないのか気になる。
だってコロナに影響されたのは一部の人たちだけじゃなくて、みんないろんな面で大変な思いをしてきた一年なのだから、全員にでてもいい気がするけど。。。ただ、$600貰えたとしても大半の人たちにはstimulusにもならないというか、あまり役には立たない気もするが貰えるなら欲しい😂

COVID stimulus package

日本で出てたコロナ金は結局届いてたのかなぁ。
家の親のところに一緒に届くからぁ。。。なんて話してたのを今思い出したけど、届いたよの連絡はなかったので、どこかに消えてたか。
今更聞くのは。。。もういいか。


image.png
➡️ Twitter

Sort:  

前回もらえなかったのですか?!それはとても困りますね。今回はぜひとももらえることを願っています。
全世界どこもユニバーサルインカムにしてほしいです。

結局何ももらえなかったです。。。今回も期待してないですが、少しでも貰えると嬉しいです😛😛😛

Yay! 🤗
Your post has been boosted with Ecency Points.
Continue earning Points just by using https://ecency.com, every action is rewarded (being online, posting, commenting, reblog, vote and more).

Support Ecency, check our proposal:
Ecency: https://ecency.com/proposals/141
Hivesigner: Vote for Proposal