2020年10月に行ったソロキャンプ16・ホットサンドイッチ焼き上がり

in Hive JP2 months ago

46.png

いつものようにシングルガスストーブでじっくり焼き上げます。

このシングルガスストーブは、SOTOというメーカーの「ウインドマスター」という製品です。
その名の通り風に強くて火力も強い、安定したストーブ。
キャンプをはじめてすぐの頃、これを手に入れて嬉しくて自宅でも使いました。
主にお湯を沸かすのに使っていますが、本当に風に強いです。
屋外での火の使用については、風に強いことがとても重要です。
このガスストーブは頼りになります。

47.png

何回かひっくり返しながらじっくり焼き上げ、出来上がりです。

お気に入りの木製まな板の上へ。
熱々です。

実はこの段階ではまだチーズがとろとろに溶けていてナイフで切りにくいです。
熱々で手で抑えるのも大変なので、少し冷まします。

48.png

それでは切ってみましょう。
どんな感じでしょうか。

次回に続きます。



3猫ちゃん.png

週末、登山へ行こうかなと日帰り登山の荷物をザックに詰めていました。
登山口へ行く電車の乗り換えと駅からの経路まで調べたのですが、ぎりぎりまで考えてやめました。
今は緊急事態宣言がまだ解除されていません。
「緊急事態宣言・登山」で検索すると、山へ出かけている人はたくさんいるようです。
でも、自分はどうするか、と考えると、どうしても最後の勢いがつかず…。
来週まで考えてどうするか決めようと思います。


IMG_1382.JPG
I am glad that you read it :-)

今日も読んでくださってありがとうございます😊

Sort:  

あいさんのオアズケきましたねー!チーズがトロ〜〜をみられると思ったら。次回を楽しみにしています😊

遅くなりました。
昨日、チーズとろーりを投稿しました(^^)
写真を多めに、ストーリーになるように投稿してみているのでどうしてもオアズケになりますね(笑)
今回のキャンプ記事ももうすぐエンディングです。