Onigiri maker photos / おにぎりメーカーの写真を撮っていました

in Hive JP4 years ago

I was wondering last night I shall open a web shop to showcase products I designed so far. Most products are food related and inspired by Japanese design.

I took time to shoot some sample photos this morning. Here is the result.

B8F1F91F-0FDA-452E-BC9E-69191842DBD2 (1).png

176660FC-8EF6-4E36-B643-7A35BB6625C5 (1).png

Not too bad but I have to improve some more. I'll see :)


今までにデザインしたもの、作ったものを並べるオンラインショップを作りたいなと思って、昨晩はオンラインストアのデザインをああでもないこうでもないといじって夜更かししてしまいました😅

おにぎりメーカー、箸置き、お正月のしめ縄飾り、折り紙シュールテューテなど、日本に着想を得たものばかりです。

今まで撮った写真では収まりが悪く、今日は昼間に少し時間を撮っておにぎりメーカーの写真を撮影しました。ドイツでは照明は強くしないので、きちんとした設備がない限り、昼間でないと写真撮影に向かないのです・・・。

写真、悪くはないけれど、もう少し改善したいところがあります。

ゆっくり準備して、クリスマスに間に合うくらいのタイミングでオンラインショップをオープンできたらいいな 😊