You are viewing a single comment's thread from:

RE: 通院じゃないけど通院メモ20201120

in Hive JP3 years ago

COVID-19の再拡大、心配ですよね。精神科の診察が電話でOKになったとのこと、よかったです。

三連休で渋滞が起きているといったニュースを見ました。京都が混んでいないことを願います。

京都にいた頃、特にこの時期と春は人が多すぎて公共交通は使わずもっぱら自転車でした😅自転車はどうですか?もう寒いかな。。

Sort:  

いつも通院している内科、精神科は碁盤の目の中心付近にありますが、自宅は碁盤の目のはるか外で、通うのにバス利用でも30分ぐらいかかるので自転車で行くのはしんどいですね。

自宅周辺の道が狭くて危ないところが多いのと、道路交通法が改正されて最近は自転車にも色々厳しいので、最近は自転車を使っていません。

朝早くのバスなら比較的すいているので、時差通勤ならぬ時差通院できないか調べているところです。

たしかに。。中心部、自転車乗ってはいけない時間みたいなのもありましたよね(今もあるかな)。細い道も危ないし。時差通院うまくスケジュールできますように 😊