You are viewing a single comment's thread from:

RE: 通院メモ20210714(ワクチン1回目)

in Hive JP3 years ago

ワクチンお疲れ様でした。副反応その後大丈夫でしたか?私も腕が少し痛いなくらいで終わりました。月末に2回目行ってきます。

祇園祭、宮脇賣扇庵のインスタグラムの投稿でちょうど知ったところでした。この時期ですよね。yadamaniartさんの写真で雰囲気を感じられてうれしいです。一度宵山にまた行きたいなあ・・・。

Sort:  

ありがとうございます。おかげ様で副反応は軽くて済みました。腕が痛いのは翌日まで続いたのですが翌々日には痛みも消えて通常通りの体調に戻りました。

祇園祭りはこれから後祭になりますね。私は後祭の山鉾巡行は見たことがないので見てみたいのですが今年も中止です。