You are viewing a single comment's thread from:

RE: “Wearing Glasses 眼鏡をかける” [English and Japanese]

in Hive JPlast year

私もそろそろ老眼が気になる年齢なのですが、幸いすでに目が悪くて日中ほとんどメガネをかけているので老眼なのかなんなのかわからず、いいのか悪いのかです 😅

Sort:  

そうなんですよね。わたしも自分の視力についてよくわからなくて、日本で調べてもらったら安心感がありました。コチラの地元の販売スタイルは結構な値段なのに、雑というか適当さが心配で。笑 自分の知識が少なくてよくわからない物は日本で買いたいなと思いました。

そうそう、日本みたいに激安のオプションってないんですよね、、、こちらもメガネは結構な値段がします。