だんだんHiveに馴染んできた

in Hive JP4 years ago (edited)

Hiveが起動してまだ1週間になりませんが、だいぶ環境が整ってきたように感じます。

EXHAUSTからHiveBlogへ投稿されるように

EXHAUSTがSteemitからHiveに移行し、ロゴも一新されました。
exhaustnewlogo.png
ちゃんとHiveのロゴが中に含まれていますね。

これでEXHAUSTからHiveBlogに投稿できるようになりました。昨日のランニングログもEXHAUSTから投稿したものです。今後はワークアウトの記事はEXHAUSTから、それ以外の記事はPeakDから投稿するつもりです。

Hive Keychainを導入した

BraveにHive Keychainをインストールしました。
hivekeychain.png
おかげでログインの煩わしさから無事解放されました。

PeakDのブックマーク機能は助かる

Hiveの最新情報をチェックするのに、みなさんの記事がとても参考になります。マニュアルとして保存しておきたい記事も多いので、PeakDのブックマーク機能をフル活用しています。
PeakDbookmark.png
これからもしばらくはブックマークしまくる日が続きそうです。

Hive Running Clubに参加

これはHiveそのものの話ではないのですが、@ervin-lemarkさんがStravaに「Hive Running Club」を作ってくれたので、僕も参加しました。
https://www.strava.com/clubs/hiverunning
hiverunningclub.png
StravaからHiveを知って始める人が出てくるといいなと期待しています。


Hive起動直後は投稿すらできず、Steemitで当たり前だったいろんなサービスも使えなかったので正直不安いっぱいでしたが、日ごとに環境が充実してきているので、今はSteemitを始めたころのようなワクワク感がありますね。


Please Also Check 汎兮堂

Sort:  

Very good, @puncakbukit has upvoted and reblogged to thousand followers.. Thank you to vote @puncakbukit as your witness and curator.