OSをアップデートしてみました

in Hive JP4 years ago

Zdravo!

Atsushiです。

先日、Macbook AirのOSをアップデートしました。

スクリーンショット 2020-05-20 18.14.58.png

Mojaveです。

今までHigh Sierraを使っていたのですが、なんとなくアップデートしてみました。

使いたいソフトがMojave以降に対応していなかったため、なかなかアップデートできずにいましたが

最近そのソフトを使うことがあまりないため、思い切って更新した次第です。

Mojaveからダークモードが実装されており、High Sierraよりも好みのUIになりました。

今はさらに上のCatalinaもありますが、一先ずMojaveで止めておこうかと思います。

実はクリーンインストールも検討していたのですが、そもそもSSDが128GBのモデルだったので

あんまり容量アップにはつながらない気がしてやめました。

なんだかんだこのMacbook Airも4年近く使っているので、そろそろ買い替えも検討しようかと思っています。

次はWindowsかな。

それではまた。

Se vidimo, Hivers!

Sort:  

私はApple製品好きですが、Surfaceも欲しくなっています :DD

コメントありがとうございます!

Surfaceも良いマシンですよねー
次のマシンを買うに当たり、私の中でいくつか候補があるのですが、Surfaceも一応入っています。
そのこともまた書こうかなと思ってます。