“Planet Mushroom きのこ惑星”

in Hive JP3 years ago

ECC4DACB-0D03-49B7-91D9-0DCD99BDE249.jpeg

“Planet Mushroom”

I drew this artwork. This is my imagination of Planet Mushroom. I like to eat, draw, and pick mushrooms because they're interesting. I heard that we can find fresh mushrooms after thunder and lightning. We are probably going to have thunderstorms soon.

“きのこ惑星”

絵を描きました。想像上のきのこ惑星です。きのこは面白いので、食べるのも絵を描くのも狩るのも好きです。雷の後はきのこがよく育つらしいです。もうすぐ雷雨の予報です。

52F7BCD2-3D8E-4630-B2C0-8D4856202B5B.jpeg
My Site: https://koto-art.wixsite.com/mysite-1

Sort:  

@koto-artさん、よかったら
むこうの、ジャパンコミュニティーにも投稿しませんかとか言って。
投稿が少なくてパワーが毎日あまってるんです。でも強制とかそういう事では全然ないので。

コメントありがとうございます^_^
投稿しようしようと思ってなかなかせずにいました〜。今度合いそうな記事があれは書いてこようかと思います!

ポップで可愛らしくて素敵です!
私はピンク色が苦手な方なのですが、この作品のピンクは本当にきらきらと美しいです。
私もキノコ大好きです。
次のキャンプで、マッシュルームとしめじを使おうと思っています(^^)

コメントありがとうございます^_^
私も普段の生活の中でピンクを選ぶ事はゼロに近いです〜。でも不思議と絵には抵抗感なく使えるようになりました。
キャンプで食べるきのこは一段と美味しそうですね。日本の椎茸が食べたいです。