You are viewing a single comment's thread from:

RE: VR個展をやりたいと思います

in Hive JP4 years ago

素敵なアイディアですね!カンパというのも強く共感します^ - ^
去年は長時間の屋外イベントへの参加を身体の都合上無理なため断っていた時に、オンラインギャラリー的なものができないものかと思っていたのです。@yadamaniartさんのアイディアがこれから主流になることを願います^ - ^

Sort:  

屋外イベントはしんどいですねー。私も昔は行商やってました(笑)。VRは私はよくわかっていないので、VRゴーグルをただいま調達中です。1000円くらいのを通販で注文しましたが、100均の店には組み立て式のゴーグルを、もちろん100円(+税)で売っているそうなのでそれも試したいです。