You are viewing a single comment's thread from:

RE: 2020年10月に行ったソロキャンプ17・ハーブティーとホットサンドイッチで朝食

in Hive JP3 years ago

のびているチーズが食欲をそそりますね!
世界がひっくり返ったようにいろいろなことが起こり、本当に価値観が変わりましたよねー。キャンプはいい意味で色んな価値観をいい風に変えてくれそうですね;)

Sort:  

チーズがとろーりとしていると食欲そそりますよね。
日本人なのに、このチーズの美味しさを感知するセンサーはどこにあるのかしら(笑)
はい、価値観変わりましたねー。
アウトドアレジャーの重要さ、貴重さへの認識が変化しました。