You are viewing a single comment's thread from:

RE: “Wearing Glasses 眼鏡をかける” [English and Japanese]

in Hive JPlast year

ありがとうございます^_^ 母がこのブランドを教えてくれたのですが、お店でこの眼鏡を見た時一目惚れでした。

そうなんですよねー。おっしゃる通り、なんとなく和風の顔に合う眼鏡が見つからないですよね。安いサングラスは気にせずかけていますが、さすがに毎日使う眼鏡はきちんと合うものが欲しいですよね。日本で買いたい物がたくさんありすぎます。コチラでは3、4件位お店を回ってもおしいというか。こんなに物にあふれているのに欲しいものがないというか。笑 日本の職人さんのこだわりの素晴らしさに気付かされます。