福 水琴 ( 林 晏由美 ) 初個展 / みえてくるもの 7/21-24 銀座GalleryG2

in Hive JP3 years ago

いやはや、なんとか、本日より開催に漕ぎ着けました。

福水琴 @ayumi884 本人は在廊できませんが、無事に開催できそうです。

展示は全部お願いして、私は、額縁作りをいたしました。

42ABE6C4-26AC-4B4F-B57C-87D78B863251_1_201_a.jpeg

シンプルな額縁ですが、沢山あったので、なにか職人さんになったような気分で、木材切って、磨いて、塗装、釘打ち、最終の仕上げなんかして、面白かった。

梱包と、発送がギリギリで、ヤマトさんにも上手く手配していただきました。

配送のお兄さんありがとう。

開催地が、東京というので、オリンピック開会式にかぶります。

コロナ とはいえ、非常に多くの人出が予想されますので、出かける時はお気をつけ下さい。

マスク、消毒忘れずに。

忘れる人はいないと思いますが、念のため。

福水琴 OFFICIAL
https://mikotofuku.jimdosite.com/
.................................................................................................

■ みえてくるもの 福水琴

■ 7月21日(水)-7月24日(土)

■ 11:00-18:00 (最終日24日は17:00まで)

■ 銀座GalleryG2

〒104-0061 東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル1F

☎︎03-3567-1555

D687EA2C-4E18-4C14-A86F-1610F7CE350A_1_201_a.jpeg

Sort:  

これは素晴らしい! レトロな奥野ビルにもまた行きたいです(今回は私は行けない。残念)。額縁こんなたくさんよく作ったなあ。これはたくさんのお客さんに観てほしいですね。

おつかれさん。
面白いよ、奥野ビルは一度偵察に行ったけど、なかなかのもんです。
額縁ね、職人さん仕事だったね。
ちょっと、余ったペンキで、水屋塗ったり、気晴らししながらやり遂げました。

完売してもらいたいね。

ヤダちゃんも毎度ごくろうさん。
体に気をつけて頑張ってちょーだい。


The rewards earned on this comment will go directly to the person sharing the post on Twitter as long as they are registered with @poshtoken. Sign up at https://hiveposh.com.