ビットコインのレートが一瞬で525万円まで上昇 400%の利益を得たトレーダーも

in Hive JP4 years ago

ビットコインに何が起こっていますか?

400%の利益を上げたトレーダーも含め、ビットコインの価値は急速に525万円になりました。

これは、7月13日にBinance暗号通貨取引所からのビットコインの見積もりで起こりました。

トレーダーがビットコインを購入するときに誤って非常に大きな値を入力したため、市場は突然変化しました。

ロシアの有名なビジネス新聞であるRBKによれば、当時ビットコインがどれだけ購入されたかは不明ですが、一部の人々はこのブームのために1回のトランザクションで約400%の利益を得ています。

信じられない出来事ですね。

参考:

Vote for us to be a witness - every vote counts.

  • Go to page Witness Voting.
  • Scroll down to the bottom.
  • Input "puncakbukit" in the textbox below.
  • Click VOTE button.
  • We will follow you… ;-)
  • My Witness Update

See also:

Sort:  

ぎょぎょぎょ、、、ちょっと置いて指値しちゃいたくなります😁置いておくのはこわいけれど。。こういうのってほんとシステムトレードが向きそうですね。