もう終わってしまいました😅

in Hive JP4 years ago

KakaoTalk_Photo_20200325171432.jpeg




クリエイティブになろう

家で自己隔離してから2か月が経ちましたが、この間に結構クリエイティブになった気がします。

まず、姪と甥っ子のための絵本を作りました。 以前にクリスマスとか誕生日にプレゼントとしていくつかの絵本を作ってあげたことがあるのですが、この間作った本は時間と力をかけすぎて、以前と比べられないくらいのレベルになりました。作るのにもほぼ1ヶ月かかりました。姪と甥はその本が凄く好きで何度も何度も読んだみたいです。絵本を作る間凄く幸せだったし、楽しんだのでもう1個作ろうかな?と思っています。

IMG_8252.JPG

次に、絵を描き始めました...というか、塗り絵を始めましたというのが正確かな?😉最後に絵を描いたのがいつだったんだろうと思うくらい描いていなかったので、番号ペイントキットと言うのをオンラインで注文しました。

各エリアには番号が付いているので、その番号と一致する色でペイントするだけで済むから簡単でしょう?とても簡単で、とても楽しいです!このプロジェクトが終わる前に、すべての状況が良くなって欲しいと思っていたのに...状況はさらに悪化してい行きますね😢もう1個注文しちゃおかな?皆さんはどうやって時間を過ごしていますか?