Hands-Free Neck Fans Will Help This Summer

in Hive JP4 years ago

I wear a mask to protect against the Coronau virus.
But I'm worried about my face getting hot...
Summer is hot and hard.
So I bought a hands-free fan.
It’s cool because the wind blows on my face.

IMG_0125.jpg

IMG_0127.jpg

IMG_0128.jpg

[japanese]
コロナウイルス対策でマスクを常用してますが、暑くて大変ですよね~
夏用のマスクも発売されているようですが、こちらではまだまだ入手困難です。
そこで見つけたのがハンズフリーの扇風機(笑)
首からぶらさげてスイッチを入れると、ちょうど首からあごの部分に風がくるのでとても快適~

今年の夏はこのファンで乗り越えます(笑)

最後までお読みいただきありがとうございます。



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

nori-300b.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
HIVE ON!
@skyleap
14-June-2020

Sort:  

最近はファッションよりも、便利グッズとかサバイバル用品が必要だなと更に思います。確かに、日本の夏の暑さとマスクは大変ですね。ユニクロのエアリズムマスクが気になってたところです。

なに~っ?!ユニクロのエアリズムマスク!知らない・・・
どれどれ・・・googleで検索して・・・と・・・おぉ~6月19日に発売開始なんですね!
知らなかった~~~~~~~

なんだか話題みたいですね。すぐに売り切れそう〜。個人的にはアシックスのマスクも気になっていたのですが、ユニクロのエアリズムもなかなかの魅力ですよね。