I bought an iPhone SE

in Hive JP4 years ago

I used iPhone 7 so far.
But the batteries were old and needed to be replaced with new ones.

The iPhone SE is a cheap and good model.

Right: iPhone7
Left side: iPhone SE

IMG_0409.jpg

[japanese]
iPhoneSEを買いました~
これまで使っていたiPhone7ですが、さすがにバッテリーも劣化気味でそろそろ交換時・・・

これまでのiPhone11とかは機能的にもすごいらしいですが、価格も高すぎて私には不要です。
価格的にも丁度良いSEの登場を待っておりました。

それに指紋認証はいいですね
マスクをしている機会が増えたので、顔認証だと使えません(笑)
ケースも、これまでの7用が使えるのも嬉しいですね^^

今日はそんな記事でしたぁ~w

最後までお読みいただきありがとうございます。



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

nori-300b.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
HIVE ON!
@skyleap
21-May-2020

Sort:  

I also got one recently!

that's good! ;D

おー、いいですねー!かっこいい。画面がとても見やすそうです。
わたしのiPhoneは古いのでバッテリーがやはり減ってきますよね。

iPhoneは性能的にも大好きなんですが、バッテリーが弱いのが難点ですよね。
1年も経つともう劣化の症状が・・・
新しいSEはどこまで持つのやら~^^

わたしも今まだIphone 7を使っています、最近きたなかったので、洗濯機で洗いました。笑冗談です。事故でした。

あはははは、洗濯機で洗ったんですね>iPhone7
気をつけましょう(^^)

はい、きをつけます。

カッコイイです。イスが😁

あはは、あっちの記事ですねwww
座り心地は最高ですよ~
リクライニングにならないのがちょっと不満ですw

あれ、なぜこうなった???
でもカッコイイですね。ケース😁

iphone SE はサイズ的に良いですね~🎵

そうですよねぇ~iPhone7,8とケースも兼用出来るし、ちょうど良いですね