It's been a long time coffee time コーヒータイム

in Hive JP3 years ago

Recently, there are many days when I don't go out.
But yesterday I went shopping.
At that time, I gazed at the view of the window while drinking coffee.
It was very comfortable.

IMG_1908s.jpg

IMG_1906s.jpg

Japanese

最近はあまり外出はしませんが、昨日は用事がありお買い物へ^^
久しぶりにコーヒーを飲みながら外の景色を観ました。
少し雲もありましたが岩手山が見えて、気持ちが良かったですよ~

最後までお読みいただきありがとうございます。



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

nori-300b.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
HIVE ON!
@skyleap
26-Feb.-2021

Sort:  

おっ、ひさしぶりに skyleap さんの食レポ。マックカフェですね。景色素晴らしい。

良いものを見させていただき、感謝です。

おっ、ひさしぶりに olga さんまで!うれしい 😊

akipponn さんおひさしぶりです。カムバックを喜んでいただいて私も嬉しいです。読んでいただきたいと思うような、もう少し突っ込んだ内容の記事もあります。

いやぁ~久しぶりのマックでした。
相変わらず人は少なかったですね

岩手山きれいですね〜。東北地方にいつの日かゆっくり行ってみたいです。

私も中学の修学旅行で行って、とてもきれいでまた行きたいんですよ。温泉入って自然の中を歩いて・・・!

えぇ~中学の修学旅行でこちら方面に来たんですか~!
見るところ何もないのに(笑)
あぁ~でも温泉と自然は最高かもです^^

若い時は都会に憧れましたが、今は東北のほどよい田舎感が住み心地良いですね^^