個展2日目終わりました。今日は3日目です。

in Hive JP3 years ago

個展は2日目を終えました。今日も十数名のお客様に来ていただけました。
私と同じように絵を描いている方や、ギャラリストの方も来られて、私の絵を見ていただけて嬉しかったです。

繰り返しになりますが、ギャラリーでの展覧会はマスクをして静かにしていれば意外と感染の危険は少ないイベントなのです。もちろん店内は換気も十分にしておりますし、私もマスクをきちんとつけて応対しています。

展示作品の中から2点紹介します。まずは「現象」。

img_0660s.jpg

そして「筋肉質」。

img_0661s.jpg

本日は晴れそうです。是非お越しください。よろしくお願いいたします。

---------------------------------
矢田明子個展「こころの満ち欠け」
日時:2021年5月12日(水)~5月17日(月)
   11:00~19:00(最終日17:00まで)
会場:アートギャラリー北野
   (京都市中京区三条通河原町東入ル恵比須町439-4 コーカビル)
---------------------------------

Sort:  

sugoii ! 😍 amazing

Thank you. :)

Yay! 🤗
Your content has been boosted with Ecency Points, by @yadamaniart.
Use Ecency daily to boost your growth on platform!

Support Ecency
Vote for Proposal
Delegate HP and earn more