区役所行ってギャラリー行って100均行って

in Hive JP4 years ago

昨日郵便がきて、マイナンバーカードができたから取りに来てくださいとのことだったので取りに行きました。あ、例の10万円とは関係なくて、私は免許証もパスポートも持っていないのでちゃんとした身分証明書代わりになるものが欲しかったので発行してもらったのです。

区役所には朝一番に行きましたが結構人がいて、マイナンバー関係はすでに順番待ちが12番目でした。さらに待って色々書類を書かされましたが、無事交付されました。

そして地下鉄でギャラリーの最寄り駅へ向かい、到着したのですがまだ30分ほど時間があったので、地下街にある100均に行きました。主にコラージュの材料を買ったのですが、こんなのも買いました。缶バッジキット。


IMG_0047.jpg

これに規定の大きさに切った紙とか、プリントしたラベルを貼り付け、裏から付属の金具を貼り付ければ、自分で缶バッジが作れます。まだ作っていませんが。

そしてギャラリーでは1Fではグラフィカルな作品、2Fでは植物画を楽しませていただきました。

お昼はやよい軒で食べましたが、写真のように目の前に透明プラスチックの衝立が立てられていました。それで食べたあとその衝立を見たら、少しだけつばが飛んでるんですね。衝立でなんか狭い感じがしましたが、やっぱり必要なのか……。


IMG_0046.jpg


◎私のオンラインショップ◎
https://ydart.stores.jp/ …アナログの原画を販売。

https://ydart.thebase.in/ …主に私が描いた絵をプリントしたTシャツを販売。

https://society6.com/yadamaniart …私がデジタルで描いた絵をプリントした豊富なグッズを販売。英語、海外対応。

Sort:  

Congratulations @yadamaniart! You have completed the following achievement on the Hive blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You distributed more than 125000 upvotes. Your next target is to reach 130000 upvotes.

You can view your badges on your board And compare to others on the Ranking
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Support the HiveBuzz project. Vote for our proposal!