通院メモ20201110

in Hive JP3 years ago


IMG_0784.JPG

写真は問診票の一部です。

本日は内科と精神科の診察日でした。
内科は今日はインフルエンザ予防接種の予約もありました。
なのであらかじめもらっていた問診票に丸付けをしておいたわけです。

そして内科は一番乗りで、いつものように検尿、採血をしたあと検温もしました。

診察はいつも通り淡々と進みました。HbA1cは6.6、ほかの数値も変わりなしでした。

そしてインフルエンザの予防接種にのぞみました。

左腕の、肩にかなり近いところに注射するため、袖まくりが大変でしたが、注射はあっという間に終わりました。

私は自費で受けているのでお金がかかりますが、もう10年ぐらいこの内科で予防接種をしていて安心感があります。

そして精神科へ行きました。精神科の診察はほとんど3分で終わりました。

帰ってからは洗濯をして、通販の荷物の受け取りをしました。


矢田明子のホームページ: https://ydart.exout.net/
矢田明子の絵画のお店: https://ydart.stores.jp/
矢田明子のアートグッズのお店: https://ydart.thebase.in/
Art Goods Shop of Akiko Yada(worldwide): https://society6.com/yadamaniart