通院メモ20210525

in Hive JP3 years ago

img_0734s.jpg

写真は今日つけて行ったマスクです。なんともごつくて物々しい3M 9501+という
KN95規格のマスクです。

今日は内科と精神科の診察日でした。例によってバスに乗ったので上のようなマスクをつけていったのですが、内科に着いたときにはどうも汗をかいていたようで、いつもみたいに一発で採血できませんでした。なかなか血が採れないのでしまいに「水分ちゃんととりましたか?」と言われる始末。やはり私にはこのマスクはきつすぎました。しっかり鼻や口の周りに密着してくれてウイルスはシャットアウトできそうだったんですがね。

HbA1c は 6.8とここ数か月と同様でした。体重は残念ながら0.8kg増えてしまいました。

そして精神科へ行って、梅雨に入って時々気分が落ち込む時があると言いました。まさか5月に梅雨入りするなんて思いませんでしたから。

いつもは4週間に1回が内科の診察なんですが、次の4週間後はお休みだそうなので次回は3週間後に内科へ行きます。精神科へは2週間後です。いつも2ヶ所をハシゴするのですが来月は別々になってしまい少々面倒ですがまた頑張って通院しようと思います。

買い物して帰宅したらぴったり正午でした。帰宅後は荷物を1個梱包発送しました。

My website / 私のウェブサイト
https://ydart.exout.net/

Call for Mail Art! / メールアート募集中!
https://ydart.exout.net/mailart.html

Sort:  

かなり良さそうなマスクですが、暑さには難しいですか…。ウィルスブロックに強くて涼しいマスク欲しいですね。
どうぞ、お体に気をつけて活動してくださいね!

ありがとうございます。私も涼しいマスクを探しています。