通院メモ20220105

in Hive JP2 years ago

hive20220105.jpg

写真はSUINA室町(旧・京都産業会館)の入口前のお弁当屋さんです。昼だけ販売しています。コロナのオミクロン株が日本でも広がってきましたので、お弁当屋さん復活です。

さて今日は新春通院三連発の2日目でした。今日は精神科の診察です。10時からという予約なので、早めに四条烏丸まで出て、まずは銀行やコンビニへ行って自宅の更新関係のお金を振り込みました。

そしてクリニックへ行きましたが、新年早々だからか予約が多く入っていて、結構待たされました。みんな年末年始の鬱憤を晴らしていたんでしょうか。1時間くらい待ちました。
そしてやっと呼ばれました。

診察では昨日の内科での診察のことと、今年の個展のスケジュールを見せて今年は個展がこれだけできるくらいに元気になりたいですと言いました。しかし疲れました。

明日眼科へ行って、一息つけます。もう通院の日は通院だけで精一杯でしんどいです。
このブログも眠いなあと思いつつ書いています。


My Website / 私のウェブサイト
https://ydart.exout.net/
My Art shop / 私のアートショップ
https://yadamaniart.com/