今日はたくさん働いた。

in Hive JP3 years ago

img_0742s.jpg

写真は紫陽花です。紫陽花も色々な種類のものがあちこちできれいな花を咲かせています。

昨日は大雨だったせいか、異様に寒くて私はブログも書かずに布団にくるまって寝ていました。よく寝たおかげで今日は色々と仕事ができました。まずは朝も早よから燃えるゴミのゴミ捨てでした。随分たくさんゴミを出しました。その割に自宅はきれいになりません。またぼちぼちと掃除をする日が続きます。

そして10時になると寺町三条上るの額縁店へ。注文した額縁が出来上がったとの連絡をいただいたので受け取りに行きました。満足の出来でした。

すぐに自宅に戻って近所のスーパーへ行き買い物をして戻って昼食をとり、昼休みもそこそこに額縁などの梱包を始めました。ほかにも印刷物など色々入れたため汗だくになって梱包しました。

そして集荷にきてもらって梱包した荷物をお客様のところへ発送しました。

なんか、やっとこれで個展が一段落ついたような気がしますね。

しかし息つく暇もなく次の展覧会の準備が待っています。

次の展覧会の予定は6月初めに発表します。お楽しみに。

My website / 私のウェブサイト
https://ydart.exout.net/

Call for Mail Art! / メールアート募集中!
https://ydart.exout.net/mailart.html