個展まであと22日。プチプチ巻き。

in Hive JP2 years ago

img_1172.jpg

個展まであと22日となりました。写真はプチプチを巻いた絵です。ようやっと全部の絵を巻くことができました。あと掃除もしようと思ったのですがしんどく、箱の準備をするだけで終わりました。
で、午後は国会中継を見ていました。そこで入ったニュースにびっくりしました。
衆議院議員総選挙は10/19公示、10/31投開票の意向ということです。
ちょっと待って、投票日は東京にいます。
だいたい、さんざん待たせておいてやっと国会を開いたかと思ったら、もう選挙とか、頭にきました。
まあ私はだいたいどこに投票するか決まっていますが(今の政権はコロナ対策が怠慢だったし、ほかにも色々あってもうイヤです)、投票は期日前投票にするしかないです。よって投票所も近所の小学校でなく、バスで区役所に行くことになります。
皆さんも、投票に行きましょう。


★矢田明子 個展「大脳皮質をあそばせて」
会期:2021年10月26日(火)-10月31日(日)11-20時
会場:Room_412
(東京都渋谷区桜丘町15-8 高木ビル412号室)


Sort:  


The rewards earned on this comment will go directly to the person sharing the post on Twitter as long as they are registered with @poshtoken. Sign up at https://hiveposh.com.

どこの国も選挙だらけですねー。東京の個展いよいよですね。色んな方が観に来てくれるといいですね!

ありがとうございます。投票日が個展期間中になってしまったので、私は期日前投票に行きます。