個展のDMとポスターを渡しに行く

in Hive JP4 years ago


IMG_0706.JPG

写真は近くを流れる川沿いに咲いていたオシロイバナです。でも夏から咲き続けて、もう終わりですね。本当はハナミズキの実が鮮やかな赤色になっていたのを撮りたかったのですが撮り損ねました。
今日は個展を開催するギャラリーにDMとポスターを渡しに行ってきました。自宅近くのバス停から京都バスで行ったのですが、ギャラリーまで25分かかりました。おまけに道に迷ってしまいましたがなんとかたどり着きました。

それで事前にオーナーさんからのメールで、お昼はオーナーさんは仕事に出かけているので、奥様に預けるようにと言われていたので、家を探して、奥様にDMとポスターを預けました。初対面だったのでなんか緊張しました。緊張してもうそれだけで疲れてしまったので、エディオンとかドトールとか寄ろうかとも思ったけど結局寄らずに帰宅しました。

明日は個展に使うものを買いにダイソーへ行ってきます。紙に書き出したら、結構いっぱいある


★矢田明子個展「笑顔を探す日々」
日時:2020年11月4日(水)~11月8日(日)11~19時(最終日は17時まで)
会場:ガレリア円町(京都市中京区西ノ京南大炊御門町24-2 ハイツ円町101)
特設サイト:https://yadamaniart.com/

予約制 (一度に滞在できるのは2人まで・1単位30分・2単位まで予約可能)
その他詳細は特設サイトをご覧ください