矢田明子個展「笑顔を探す日々」初日が終わりました。

in Hive JP3 years ago


IMG_0753.JPG

写真は展示風景です。

今日から、私の個展「笑顔を探す日々」が始まりました。ギャラリーのオーナー様や奥様にずいぶん手伝ってもらったおかげで、素敵な展示になったのですが……。やはり平日だからか、なかなか人が入りません。人や車は通るのですがギャラリーの方に足が向きません。やっぱり人が入らないことには私の絵の良し悪しとか、好き嫌いとかもどうなのか全然わからず。残念です。

と言っていたら16時頃、寒くなって電気ストーブを付けたころに初めてのお客さんがきました。高校生の男の子でした。真面目そうな礼儀正しい子で、ひとつひとつじっくり鑑賞してくれました。

さらにその30分後ぐらいに、年配の女性が観に来られました。

2人とも色々質問してきましたが、好き嫌いは何も言いませんでした。

看板を見ていく人は何人かいたので、明日は今日よりたくさんお客様が来てくれるといいなと思いました。ただ、夜は冷え込みそうですので暖かくしてきてくださいね。


★矢田明子個展「笑顔を探す日々」
日時:2020年11月4日(水)~11月8日(日)11~19時(最終日は17時まで)
会場:ガレリア円町(京都市中京区西ノ京南大炊御門町24-2 ハイツ円町101)
特設サイト:https://yadamaniart.com/

予約制 (一度に滞在できるのは2人まで・1単位30分・2単位まで予約可能)
その他詳細は特設サイトをご覧ください


Sort:  

個展スタートおめでとうございます^_^
丁寧にみてくださるお客様、嬉しいですね。ステキなお客様がまた明日以降もきてくれますように!

ありがとうございます。お客様はみんな嬉しいです。今日も色んなお客様が来てくださいまして、感謝感激です。