個展のDM配り

in Hive JP4 years ago

今日は、京都市中心部へ個展のDMを配りに行きました。まずは河原町五条にある画箋堂という画材店から……、いや、その前に五条通の近くの公衆トイレに行って、出てきたところ近くを流れる高瀬川のそばに彼岸花が群生していて、きれい!と思って写真を撮りました。これは角度次第では絵になりそうです。来年描きに行こうかなとおもいました。写真です。


IMG_0654.JPG

そして画箋堂の写真とお祝いのお花の写真。お祝いのお花もきれいなお花ばかりでした。実は画箋堂は本日リニューアルオープンだったのです。


IMG_0655.JPG


IMG_0656.JPG

DMを配った後、バスで四条河原町へ行きましたが、このあたりのお店やギャラリーはまだほとんど開いていないのでしばらく休憩しました。四条河原町から少し細い道を入ったところに、新京極公園という公園があります。結構休憩している人が沢山いました。写真です。


IMG_0657.JPG

11時頃になるとレストランとかが開き出すのですが、なにせランチでも1000円を超えるところが多いので、近くのコンビニで昼食を買って、公園で食べました。そしてまたしばらく休憩して12時になってからDM配りを再開しました。

しかしマスクをしながら歩き回ったので思ったより早くバテてしまったので、予定より早く切り上げて帰途につきました。


★幻想菌類展3
会期:2020年9月29日(火)~10月4日(日)11:00~17:00(初日のみ13時から/最終日は16時まで)
会場:ギャラリーソラト(京都市東山区三条通白川橋西入上ル石泉院町394
戸川ビル2階「カオスの間」内)


★矢田明子個展「笑顔を探す日々」
日時:2020年11月4日(水)~11月8日(日)11~19時(最終日は17時まで)
会場:ガレリア円町(京都市中京区西ノ京南大炊御門町24-2 ハイツ円町101)
特設サイト:https://yadamaniart.com/

予約制 (一度に滞在できるのは2人まで・1単位30分・2単位まで予約可能)
その他詳細は特設サイトをご覧ください


Sort:  

Congratulations @yadamaniart! You have completed the following achievement on the Hive blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You received more than 85000 upvotes. Your next target is to reach 90000 upvotes.

You can view your badges on your board and compare yourself to others in the Ranking
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do not miss the last post from @hivebuzz:

Hive Power Up Day - Introducing the Power Up Helper!

Good photo

Thank you.

You are well