草むしりをしました。

in Hive JP4 years ago

今日は午前中1時間ほど草むしりをしました。自宅の庭と玄関前が草ぼうぼうになっていたので、早めにむしっておかないとジャングルになってしまうと思い、草をむしりました。庭は昨年の冬にもむしったのにもうずいぶん草が伸びていて、茎も固くなっているのが多くてむしるというよりは抜いてはしりもちをついていました。とにかく草が伸び放題で、全部は取り切れませんでした。

そして玄関前。今まで見たことがない草が勢いよく伸びていて、玄関のドアに届きそうだったのでこれもむしりました。ふと見るとテントウムシが。ニジュウヤホシテントウでしょうか。


IMG_9947.JPG

草をひと通り抜いたら疲れて休みました。その後はあまり体調がよくなかったので寝ていて、夕方になって少し元気になったのでこの文章を書きました。

やっぱり、絵を描いている方がいいです。


◎私のオンラインショップ◎
https://ydart.stores.jp/ …アナログの原画を販売。

https://ydart.thebase.in/ …主に私が描いた絵をプリントしたTシャツを販売。

https://society6.com/yadamaniart …私がデジタルで描いた絵をプリントした豊富なグッズを販売。英語、海外対応。