Blurt出来てました。

in Hive JP4 years ago


logo.png

Steemから分離してできたBlurtですが、日本語でBlurtの話を聞かなくなっていたので(確かBlurtterが出来たまでは見ました)
どうなっているのかなと思っていたら
Blurtブログが出来ていました。こちらです→ https://blurt.world/
ウォレットもあります。

ダウンヴォートが無いんでしたね。お金がからむ場合、その方が本当はいいと個人的には思っています。
Blurtの場合、BLURTとBLURT POWERしかありません。SBD、HBDに相当するものはありません。
またSteemitの投稿やReputationは引き継ぎません。私はHiveでReputationは71になりましたが、Blurtでは25からスタートです。

BLURTは現在ionomy Exchange( https://ionomy.com/ )という所で取引ができるようです。BLURT/BTC、BLURT/ETH、BLURT/IONの3つのペアです。

しかし(1 BLURT = $0.02)とは、なんとお安い。(笑)
それだけに私のひまわりの写真を載せた単純な投稿に1.18 BLURTもついていてちょっと嬉しいです。

まだ参加者はSteemitやHiveほど多くなく、私はHiveで結構報酬をいただいていることもあって、BLURTに本格的に参加するかどうかはまだ決めてません。

以上拙いですが報告でした。