矢田明子個展「笑顔を探す日々」出品作品プレビューその2

in Hive JP3 years ago


IMG_0615.jpg

私の個展「笑顔を探す日々」に出品する作品のプレビュー2回目です。

これは私が創った作品で、私の個展に出品する作品です。
「絶唱」
ミクストメディア、31.8x41cm、2020

これはCOVID-19が原因でヨーロッパ各国がロックダウンしている間、音楽家たちがマンションのバルコニーから歌を歌ったり楽器を演奏したという話を聞いて描いたものです。きっと外にも出られない辛さを癒し、元気づけたのだろうなと思います。今またヨーロッパでも日本でも感染が拡大していますが、私の絵を見て少しでも元気になってくれたらと思います。

プレビューはここまでです。是非会場で原画をご覧ください。明日いよいよ搬入・展示作業です!頑張ります。


★矢田明子個展「笑顔を探す日々」
日時:2020年11月4日(水)~11月8日(日)11~19時(最終日は17時まで)
会場:ガレリア円町(京都市中京区西ノ京南大炊御門町24-2 ハイツ円町101)
特設サイト:https://yadamaniart.com/

予約制 (一度に滞在できるのは2人まで・1単位30分・2単位まで予約可能)
その他詳細は特設サイトをご覧ください