個展まであと5日

in Hive JP2 years ago

skyhigh

waterside

矢田明子個展「遠回りをくりかえし」開幕まであと5日となりました。

今回はミクストメディアの絵のほかに、先日紹介した詩画集、
そして、上の画像のようなTシャツも今回出品します。

ギャラリーソラトさんでは一度グループ展の時に手描きTシャツを
出品したのですが、まあいかにも手描きという感じだったので売れ
ませんでした。今は私の作業着になっています(笑)。それで、今回は
私の絵をもとにデザインして印刷したTシャツを出品することにしました。
もう圧倒的にかっこいいですし、涼しげなTシャツをそろえました。
是非どなたか着てくれるといいなと思っています。


矢田明子個展「遠回りをくりかえし」
会期:2022年6月14日(火)~19日(日)
11~17時(初日13時~/最終日~16時)
会場:ギャラリーソラト
(京都市下京区風早町569-39 ウインドファーストビル3階西側)