矢田明子個展、いよいよ明日から!

in Hive JP2 years ago

webpr1_1000

webpr2_1000

いよいよ明日から矢田明子個展「遠回りをくりかえし」が始まります。いつもの個展と違って当日の朝搬入し、昼までに展示作業を終え、13時開場というので、ちょっと上手くいくかどうかわかりません。いつもは前日搬入なので。何しろ明日は雨予報で、タクシーの予約がギリギリにしか取れなかったので…。
なんか大丈夫かなと思ってしまいます。まあ展示作業は猛スピードでやりたいと思います。

今回は過去の個展で展示した作品からセレクトしたものを中心に、新作・未発表作を加えたラインナップでご覧いただきます。また、Tシャツや詩画集も販売しますので、これらは原画よりもお求めやすいかと思います。

いよいよ京都も梅雨入りしそうですが、皆様のお越しをお待ちしております。


矢田明子個展「遠回りをくりかえし」
会期:2022年6月14日(火)~19日(日)
11~17時(初日13時~/最終日~16時)
会場:ギャラリーソラト
(京都市下京区風早町569-39 ウインドファーストビル3階西側)