HIVE上がる上がる

in Hive JP2 years ago

hive7d.jpg

今日は絵の記事でなくてごめんなさい。HIVEについて私の思いを書きます。

これはHIVEの7日間のチャートです( https://www.coingecko.com/en/coins/hive からお借りしました)。それにしても先月はまだ1HIVE=100円ぐらいだったと思っていましたがいきなり来ましたね。200円、300円とじりじり上がってきています。上がると嬉しいのは
私の絵の記事も1記事1000円超えが続いたことです。

この調子で1HIVE=500円くらいになって1記事あたり2000円から3000円あたりになるともうこれはありがたい副業ですね。(←欲張り過ぎ(笑))

改めて、ブログを書いていいねをもらえば暗号資産がもらえる、というHIVEのしくみはすごいなと思いました。ジャンルは暗号資産以外でも食べ物、旅行、そして私みたいにアートなど、何でもいいところも長く続いている理由でしょう。

dAppも色々あります。例えばActifit Fitness Tracker ( @actifit )という歩数計みたいなアプリを入れてたくさん歩いて投稿すると@actifit からいいねをもらえたりします。

また、HIVEブロックチェーンを使ったゲーム"Splinterlands"( @splinterlands )は日本人プレイヤーも増えているそうです(私はゲームは下手くそだからやりませんが)。これが値上がりに一役買っているかどうかはわかりませんが。

このまま堅実に成長してほしいと思うとともに、日本人の皆さんもHIVEやりましょうと呼びかけたいです。
基本的なやり方は、「Hiveしましょ。」https://hiversjp.wixsite.com/website に書いてありますので、暗号資産がわからないという方にもできると思います。

ひと目見ると英語の投稿が多いですが、私にも楽々読めるように是非日本語で、または日英併記で投稿していただけるとありがたいです。あと japanese のタグをつけていただけると投稿を見つけやすいです。

暗号資産は一攫千金で稼ぐ方法もあるけれども、HIVEのようにコツコツ稼ぐ方法が私には合っていると思いました。それにしても私、前身のSteemitから数えたらもう6年目に入ったんですよね……。

明日からは12月、今年ももうあと1か月ですね。忙しいけどHIVEを続けようと思います。


My Website / 私のウェブサイト
https://ydart.exout.net/
My Art shop / 私のアートショップ
https://yadamaniart.com/
Painting for Christmas / クリスマスのための絵画
https://hive.blog/art/@yadamaniart/painting-for-christmas-eng-jpn

Sort:  


The rewards earned on this comment will go directly to the person sharing the post on Twitter as long as they are registered with @poshtoken. Sign up at https://hiveposh.com.

Yay! 🤗
Your content has been boosted with Ecency Points, by @yadamaniart.
Use Ecency daily to boost your growth on platform!

Support Ecency
Vote for new Proposal
Delegate HP and earn more

上がってますよね、、、2017年再来か!?なんて😊

そうかもしれませんね。とにかく嬉しいです。

本当嬉しい限りです!最近調子がいいHiveですね。1日分の食費くらいにはなるのでは?とワクワクしていたところです。アート記事でたくさんもらえるのは素敵ですね!
Hive JPにもっと投稿して盛り上がるようにしたいなーと考えていたところでした。japanese とjapanのタグ付けできるだけ多くしたいと思っています。

Hive調子いいですよね。12月はなかなか忙しいですが、私もなるべく毎日書きたいですね。

そうですねぇ~。#HIVE ユーザーがもっと日本でも増えるといいですね!😀👍🥦 !LUV 🥦