テイクアウトで気分転換

in Hive JP4 years ago (edited)

今日は画像は入れられないので、後ほど入れようと思います。

みなさん自宅で過ごす時間が多くなって大変ですよね。普段家に居るのが好きな私でも窮屈に感じるようになってきました。好きで家に居るのと自由を奪われて家にいるのは違うものですね。。。

息子も退屈な時間を過ごしているようですが、まったく外に出ることもなく家で過ごしてくれていて、言いつけを守ってえらいと褒めると「せめて毎日美味しいものが食べたい!」とスーパーにはあまり行けない状況なのに無理難題を言ってきます。

もう毎日三食が本当に大変です(涙)

そこで今日は家の前のレストランでピザをテイクアウトしてきました。テイクアウトですが、久しぶりにレストランの食事を食べて気がまぎれました。

↓私が注文した生ハムとルッコラのピザの写真(笑)

IMG_20200412_120034.jpg

↓こちらは、しらすのピザの写真です!!

IMG_20200412_120128.jpg

ねぇ〜どちらも美味しそうでしょ〜(画像が入るのをお楽しみに)

普段は予約を早めにしないといっぱいになってしまうお店も今はコロナの影響でお客さんも少なめで、座席も間隔を空けて少なくなっています。

こんな時だからこそ応援したいので、これからちょくちょく注文すると思います。

Sort:  

ピザおいしそうです。。「こんな時だからこそ応援したい」大賛成です :) 私もスーパーに週に一回行くほか、ワインやビールなど私の嗜好品は近所の小さなお店でなるべくお金を使うようにしています。