You are viewing a single comment's thread from:

RE: “Potstickers-Gyoza 餃子” [English and Japanese]

in Foodies Bee Hivelast year

私はうまくギャザーを寄せられないので、いつも冷凍餃子です🥟💦ワンタンの皮だとひと回り小さめになるのでしょうか?

旦那さんが餃子を焼くのが上手なんていいですね!共同作業がステキです。

Sort:  

私のは適当にギャザーをよせちゃっていますが、このワンタンの皮は四角いので、丸とは感覚が違うかもしれません。日本の丸のサイズよりちょっと大きいような気がします。さらに日本でよく売っている餃子の皮よりも厚くて、多少適当にあつかったり、肉を詰めすぎても破けなくて丈夫な気がします。日本の冷凍餃子は美味しいですよね。食べたいです。
じっくり何かを焼いたりするのが苦手なので、焼き物系は主人に任せた方が上手に焼いてもらえます😁