You are viewing a single comment's thread from:

RE: "Grapes are Ready ぶどうが食べごろです”

in Amazing Nature3 years ago

ぶどう美味しそうですね。
私は今日、お店で買ったものをいただきました。シャキシャキジューシーで甘くて美味しかったです。
今年はスイカとさくらんぼがあまり美味しくなかったなと感じるのですが、ぶどうは当たりなのでしょうか。そうだと嬉しいです。
妖精の切り絵素敵ですね。実は私も妖精を描いてみようと思い色々試しているところです。

Sort:  

たしかに!スイカがイマイチな年とかがあるのかも知れませんね。わたしも今年買ったスイカがあまり甘くなかったです。きっと気温や湿度など微妙な違いで味は変わるんでしょうね。ぶどうは結構しっかり味がついてます。
この妖精の切り絵、デザインだけしたまま本体の切り絵は完成してないんです。なんだか気がのらないと切り絵はできないのです。@djynnさんの妖精が完成したときにはぜひ投稿で見せて下さい〜。最近のビデオでできあがるアートを楽しみにみてます。