ありがとうございます。顔面神経麻痺の8割は数週間から数か月で治るそうです。ただまれに後遺症が出たりとか、手術が必要とかなったりする場合もあるようなので、そうならないようにすんなり治ってくれるといいなと思っています。
You are viewing a single comment's thread from:
ありがとうございます。顔面神経麻痺の8割は数週間から数か月で治るそうです。ただまれに後遺症が出たりとか、手術が必要とかなったりする場合もあるようなので、そうならないようにすんなり治ってくれるといいなと思っています。