よかったですね。私はもう何回もヘルパーさんにお願いしているから汚いというほどではなくなりましたが、それでもすぐほこりっぽくなったり紙くず散らかしたりしてしまって。そういうところもヘルパーさんがきれいにしてくれるので、助かっています。ありがたいことです。
You are viewing a single comment's thread from:
よかったですね。私はもう何回もヘルパーさんにお願いしているから汚いというほどではなくなりましたが、それでもすぐほこりっぽくなったり紙くず散らかしたりしてしまって。そういうところもヘルパーさんがきれいにしてくれるので、助かっています。ありがたいことです。
はい、ヘルパーさん利用の先輩の方がいらっしゃるので心強いです。紙くずっていつの間にか増えますよね。私も助かっています。これからもお世話になります。