You are viewing a single comment's thread from:RE: Hachiman today/今日の八幡View the full contextyadamaniart (74)in Hive JA • 3 months ago 高市首相はやたらはしゃいでいる割にははっきりとものを言わないですね。だから曖昧な情報が飛び交ってしまう。それを追及しない日本のマスコミもマスコミです。 冷凍豚汁は私もこの冬はお世話になりました。おっしゃる通り野菜が手軽に摂れるのがいいですね。
首相も日本のメディアも信じていません。日本を真に救っているのは国会前をはじめ日本のあちこちで反戦デモしている一般市民です。駐日イラン大使館がXでお礼を言っていました。
冷凍豚汁いいですよね。どうしてもっと早く知らなかったのだろうと思います。