北田先生、お亡くなりになられたのですね。残念です。でも覚えているお兄さんがいたのですね。きっと患者さんに慕われていたのでしょうね。
私も内科は高齢の先生に診てもらっていて、昨年閉院しましたが、その後どうしているかは知りません。のんびり過ごしているといいなと思います。
北田先生、お亡くなりになられたのですね。残念です。でも覚えているお兄さんがいたのですね。きっと患者さんに慕われていたのでしょうね。
私も内科は高齢の先生に診てもらっていて、昨年閉院しましたが、その後どうしているかは知りません。のんびり過ごしているといいなと思います。
はい、まだ信じられません。診察が始まる時の「はい、どうぞ~」というお声が忘れられません。自然と人に慕われるお人柄だったのではないかと思います。3月の閉院の日までお友だちと思われる代診の先生が入っていましたし。
閉院してから療養生活をのんびり過ごされるんだったらいいですよね。